リサイクルガラスストーン5kg, 10kg

ガラスストーン

国連が進めるSDGs活動は、日々の生活の質(QOL)の向上と緑豊かな社会の構築を世界共通認識とする取り組みであり、その中でGLASS STONEが考案され、大量に廃棄されるガラスの再利用過程で生まれたのが本製品です。

古代よりガラスは、宝石のように装飾品の一つとして愛用されてきました。含まれる金属の違いによって様々な色合いが生まれます。着色ガラスの代表例は、ステンドガラスですが、身の回りのガラス製の器には、いろいろな色があります。ガラスストーンは、ガラス製品をつくる折りに、副産物として排出されるガラスの塊を砕き、研磨して生まれた製品です。

用途は、ご趣味に合わせて多様ですが、植木鉢の上におかれた色とりどりのガラスストーンは天然の宝石にも匹敵します。ガラスマーブルストーンは、差し込む光により色とりどりの優しい光を放ちます。DIY的モノつくりの中で広範な利用が期待できます。

 

リサイクルガラスストーン 5kg, 10kg

※内容により変動します。お問い合わせください。

ご注文は商品一覧よりお願いします。↓

https://midori-fairtrade.com/item/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。